2006年12月22日

MST降臨

久々に昔してたガンダムのネトゲに顔を出しました


信長をやり始めて引退したんですが・・・



俺が勢力長をしていた「赤い流星群」がありません(’’;;;;



10日インしなかったら強制キャラデリなのでまたボールからです(、、



んで人がヤケに少ない罠



いつもゴールデンならログインするのも大変だったのに(’’



1回戦闘したら5分待たなきゃいけないのも辛いw




結構知人も消えてました(’’



裏部隊「エロロ戦隊」のレッドもいない(’’


きっと痴漢して捕まったんだろう。



エロロ戦隊は名前通りエロ集団だったから。。。。



んで久々にエロロ戦隊メンバーをチャットルームに呼び出しチャットを楽しんでみました



さすがにまだまだ皆様アッチ方面現役のようで、、、w



こっちはこっちでまったりできるから楽しいズラ



下ネタ連発できるしね





最後に



「MSTでも信長でもリアルでも俺は何故かイジられキャラになってしまう件について」



誰かボスケテ
posted by 酒の介(ミッチェル) at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30049429

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。