2006年12月23日

忘年会

こばわw酒の介です(’’



昨日は忘年会でした(’’


俺が聞いてたメンバーは俺、豊さん、たかあき、豊さんの嫁、たかあきの彼女、暴君のノ ヽ`` 力ヨ



今は無きノ ヽ`` 力ップルメンバーの生き残りのみ参加・・・・のはずだった。



まぁ最初は5人だったんだけど・・・・・



予約してた席がヤケに広いんですよね・・・・



5人寝転がって飲んでも余りますw




飲んでて後ろから誰かに触られたから振り向いてみると・・・・






俺の戦友達が○| ̄|_



親友ではありません。「戦友」です



会うのは〜〜〜〜〜〜〜たかだか4ヶ月くらいなわけですが・・・・


前は隔週くらいで会ってたからかなり久々って感じです




最後の彼女と別れる際に関わりあってなかったんですがね(’’






結局集まったのは昔のメンバーほぼ全員だから15人くらいw




ニヤニヤ笑う豊さん達・・・




どう考えてもハメられてます本当にありがとうございました。



嬉しい罠でしたがw



本当に嬉しかった罠は他にもありました(’’



飲んでていつも酒に強いはずの奴が


「吐きてぇ・・・・ちょいトイレで吐くから背中さすってくれ」



と言われたんでトイレに行っても吐きやがらない(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)



「収まった^−^」っていうからトイレから出ると
















皆が一斉にクラッカー鳴らしたんで


何事か!?と思ってたら




ちょっと早い俺の誕生祝でした(ノДT)



まぁ皆いつも「俺の誕生日=大晦日」と勘違いしてるわけですが(’’;;;




かなり嬉しかったです





豊さんのプレゼントはどうかと思いますがね?





相手いないのに近藤君渡されても






使い道ないですから〜〜〜!!!!




つ〜〜ことでカップル共に配布





俺が彼女もしも出来たらまたクレ(ぉ




んで忘年会2次会でカラオケにGO



まだ10人生き残ってます



残りは天に還りました。




んでカラオケに入ったらノ ヽ`` 力ヨが開幕からエックスの「X」




女が歌うのはかなり希少だと思われますが・・・





最初から皆で飛ぶ   飛ぶ    飛ぶ!




5時まで歌い電車で帰宅。



完全に二日酔いですw



ここから愚痴ではないが再び言葉が汚くなるので


あんまり見るのはお勧めしません


んで4ヶ月ぶりに会ったんだけど



皆濃いな



タトゥが増えてるバカもいるしな



なんで「戦友」かと言うと






学生時代、一緒に悩んで、一緒に泣いて、一緒に乗り切ったから。




こいつらがいなかったら二度目の高校中退をしてただろうな



だからこいつらの前でだと普通に素を出せるし無理にテンション上げないでも「俺は俺」で終わらせてくれるし


言葉を選ばないでも済む



無理にテンション上げたら逆に怒られるしね




これが地元だと無理やりテンション上げないといけない→ストレスor自己嫌悪なんて悪循環になるわけですが。




学生時代にも痛い失恋したときこいつらにメッチャ愚痴って頼りっぱなしだった



だから最後の彼女と別れたときに関わり合いを持たなくなったわけだが



また頼ってしまいそうだし


強くなれない気がしたから。



逆に弱くなっちまったがなー(*°д°)、ペッ



その中でも一番気心知れた豊さん達とは極々稀に遊んでたけどねw




じゃないと今頃首くくってるだろうしw





昨日久々に遊んでみて改めて実感したが



やっぱこいつらといるときの俺が唯一素を出せる時なんだよな



けど、まとめ役の連中が続々と結婚するみたいだから近い将来バラバラになるだろうな



皆落ち着いて子供が大きくなったら皆でバーベキュー大会したいねえ(気が早い



その頃俺はまだ独身貴族臭いな・・・



それともう一つ。



俺をいじるのは勘弁してください。
posted by 酒の介(ミッチェル) at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ダークな愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会楽しかったみたいねぇ〜♪


みぃも〜楽しかったぉ^−^**


ぁ!



merry x’mas☆


ミィタクロースがheartのプレゼンチュ☆でぃ〜♪



Posted by みぃ at 2006年12月24日 09:39
俺も楽しかった〜^^
あ。。。。。。今日イヴか。。。。忘れてたよ。。。。。○| ̄|_
Posted by 酒の介 at 2006年12月24日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30131172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。