2006年12月26日

メリークリスマス・・・

メリークリスマス・・・・



え?遅い?



そうか・・・遅いですか・・・(テンション低





どこ行ってもカップルばかりでテンションも低くなるわ!!!!(*°д°)、ペッ(怒




俺の場合





メリークリスマスっていうかね






ベリー クルシンデマス



みたいな感じですた(○ ・`ω・)ノ゙




イブは




友達から電話あって


「彼女が用事で会えないから遊ぼうや><」



と言われ拉致をされ




素晴らしいことにカップルが多そうな場所を巡る



どうやら俺を発狂させたいらしい




そんな彼の一言



「はぁ・・・・本当なら今頃俺も向こうの住人だったはずなのに・・・・




なんでお前と過ごさないといけんのぢゃ・・・・」






俺が聞きてぇよ(*°д°)、ペッ




なんで野郎と羨ましそうにカップルを見なきゃいけんのか



貴様の胸倉掴んで問いただしたい!



心境でしたよ┐(´∀`)┌




んで帰ったらヴォケから速攻電話有り。




内容は・・・・ダークな愚痴で公開です





んでクリスマス本番




平日だから誰からもお誘いはこないだろう^−^と思ったのが運の尽きで




クリスマスに仕事してられるか!!!!


という勇者が続出。




電話かかってきて




「なぁ・・・・どこか良いデートスポットないか・・・?」



誰がハッピーピープルに教えるかよ┐(´∀`)┌




自分の足で見つけなさい(`・ω・´)




他力本願イクナイ



つか




なんで俺に聞くのさw



俺全然詳しくないのにw




毎年俺が教えて欲しいと思ってたわw




つか





「クリスマスをカップルで過ごす」というイベントを中止にしてください。



お願いします。



法律で定めてください



「カップルでクリスマスを過ごしたら問答無用で銃殺刑」



にしてください



オネガイシマス
posted by 酒の介(ミッチェル) at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30321803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。