2006年12月27日

ストレス蓄積中

この記事はダークな愚痴です


気分を害したくない人は見ないでください




























やばす




ここ数日イライラが増幅中




恋愛のこと、自分のことを考えただけで自己嫌悪になる





この前の忘年会で言われたが



鉄仮面が復活してるみたいだし・・・・



鉄仮面=顔に感情が出ない。らしい(豊談




また俺は作り笑いして行かなきゃいかんのか・・・・



作り笑いしてボランティアに行くと挫けるんですけど。









昔よくこの状況に耐えれたな。





自分に表彰したい。




今の自分じゃ耐え切れるか怪しい。




あの頃はギターもあったし







若気の至りができたが






今はなんもねえ












俺の秘密の場所に行っても気分晴れんし。





どこで歯車狂った?




何故こんなことになった?




何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?





四六時中こんなことばかり考えてたら病むわな。





年末つ〜か考えてたら人生の終末になりそうだ






自己嫌悪してその自己嫌悪している自分に更に自己嫌悪(ループ




こんなんなら感情イラネ



まじでイラネ
posted by 酒の介(ミッチェル) at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ダークな愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(’’
むかぁ〜し・・・
そんな無限のループを味わった事があって
それ以来、本心を出さなくなりました。

作り笑いする自分が、本当の自分だと装い
全部を偽って・・・
偽った自分が、本当の自分だとそう、思い込んで過ごした時期がありました。

その偽りを止める時は、今親友と呼べる人と一緒にいる時だったりして
時間を長く過ごすうちに、少しずつ偽ってた部分も薄れたかな。
まぁでも、
私が本心を出す事は、未だに稀で。

自分の心をある程度開いている相手に対して
どこかで疑っている自分もいたりして
今、普通にこうしてミッチャンやりると話している時でも
そんな自分が浮上してくると
自己嫌悪に陥ります。

でもね、思うんだ。
感情があったからこそ、好きな人ができた。
そして、今大切だと思う周りの友人も。
悩む事も、楽しめる事も、全部・・・感情があるからこそ。

人だからある感情。
顔に出せなくても、自分の中では存在するんだから、
悩める時は悩みなさい。
凹む時は凹みなさい。
だけど、たまには自分を褒めてあげて。
壊れそうな心を、少しでいいから癒してあげて下さい。

とまぁ、真面目に書きましたけど・・・
話したい時は、メール下さい^^
Posted by かなめ at 2006年12月27日 02:14
作り笑いでも良いじゃねえか?とりあえず笑える時は笑っとけ。
おまえは恨みとか嫉妬とか怒りとか悔しさとか、負の感情で歯食いしばって生きるの似合わんのじゃけぇ、せめて作り笑いでも見せかけのハイテンションでもえ〜けえ明るく強く生きろ。
昔みたいに「悩み?上等」って言ってみせろ
大丈夫だろうが、はやまった行動だけはすんな?死んだら殺す(♯゜Д゜凸
リスカも×。
精神崩壊もな。
つまりはだ。
一緒に行くか?☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ自由と夢の国に…
Posted by タカ at 2006年12月27日 02:34
かなめさんへw
今年は厄年か?というほどでしたからねぇ・・・さすがに挫けそうw
2007年に乞うご期待・・・○| ̄|_

タカへw
笑っとけ言うくらいだから当然俺を笑わせてくれるんだろうな?俺ほど負の感情で生きるのが似合う奴はいないと思うんだがw

夢の国にはいかねw
Posted by 酒の介 at 2006年12月27日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。