2006年12月29日

忘れ物

今日は朝っぱらから皆で楽器で遊んでた酒の介です(´・ω・`)y−~~~


まぁ。。。。あたしゃギター辞めたので仲間ハズレですがね(`・ω・´#)ちょくちょくギター借りて弾きましたが・・・・あの頃のトキメキを忘れてしまっている・・・




そう・・・



「ギターは俺の彼女だ!何故ならばギターは俺を裏切らない!」と言って憚らなかった時代が懐かしい・・・




んで俺の魂を受け継いだヴォケえみが恐ろしい曲を覚えていやがったです。









おまい・・・・





俺の憧れの曲を楽しく弾きやがって( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 




生の音で聴くと良いのう・・・




つっても元・俺のギターで弾いてるから曲とギターがマッチしてないんですけどねw


話は変わって最近ハロウィン(ドイツのバンド)に何故かハマってますw



前からCD持ってたんだけど当時はスレイヤーやらジューダスプリーストとかが好きだったからちゃんと聴いてなかったんですけどねw





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなメロディカルなギターソロ弾きたかったなぁ。。。



俺は当時スレイヤーのギターソロが大好きだったから仕方ないけどw





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

同じアルバムに入ってる曲なのですが


歌詞も意味も分からないが最近これを聴いてグッときてますので貼り貼り


カラオケに入ってたとしても俺には歌えない曲だなぁ・・・・○| ̄|_

これ歌える奴が羨ましい○| ̄|_

この曲を聴いた人は感想くださいw

俺の感性おかしくないか不安ですのでw

んで最近出来たリサイクルショップに皆で行って見たのですが・・・・


入り口に戦車が(’’;;;;


本物じゃないけどw

99.bmp



これ・・・一瞬欲しかったw


けど置く場所が無いwwwww



庭にも置けんぞwこんなものw



あとデビルマンの等身大のフィギュアかなんかに心惹かれたw


欲しいがたけえええええええええ○| ̄|_



30万も出せないです;−;
posted by 酒の介(ミッチェル) at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これってマスター・オブ・ザ・リングスに入ってる曲だっけ?
Posted by 豊 at 2006年12月29日 22:13
それですw
Posted by 酒の介 at 2006年12月29日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。