2006年12月31日

嫉妬

この記事はただの愚痴です。


気分を害したくない人は続きを読まないでください。






























(。・ω・)ノ゙こにちわw


昨日誕生日でAM二時からタカちゃんに拉致され




ガストでお喋り




忘年会の時も感じたのだが






タカちゃん





非常にすまないが




お主に激しく嫉妬をした。






学生時代、音楽の趣味も一緒、同じギター担当、価値観も一緒。




何をするのも一緒。




しまいには夢も一緒だった。



けど今は違うんだよな。



昔は同じタイプの人間だったのに


いつの間にか全然違っちまったな。


昨日そして忘年会で俺と喋ってたタカちゃんとタカちゃんの彼女は


俺が夢にまで見ていた「俺の理想」


やりたいことをやって

好きな彼女と結婚する。



俺が無くなしちゃった将来が目の前にある。


なんかすげえ自分が惨めに思える。



結婚するのは非常におめでたいが手放しで祝福できない自分がいる。



そんな自分が嫌で仕方ない。



今まで嫉妬とか無縁だったのにな。



どんどんおかしくなってきたな。


お迎えが近くなったのか(ぉ


posted by 酒の介(ミッチェル) at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ダークな愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らしくない人がいるね(°◆ °;
空っぽの頭で考えるからマイナスになるのよ/(.^.)\休憩しなさい( ^-^)_旦""
で?誰がバカヨだって?え?
Posted by かよ at 2006年12月31日 20:28
うむ!らしくない!知恵熱出すぞえ
Posted by タカ at 2006年12月31日 23:02
空っぽの頭と言うな(’’;;;
Posted by 酒の介 at 2007年01月01日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。