2007年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!^−^
信長知人、リアル友人の皆様、今年も宜しくお願いしますm(__)m


毎年の如く・・・元旦はオールであります┐(´∀`)┌


すんげえ眠いw

22時くらいからブラブラして7時に毎年初日の出を見ているスポットに移動

90008.bmp


今年も微妙な感じですた(´・ω・`)y−~~~


さて・・・・寝正月したいのですが・・・・これよりスーツに着替えて放浪の旅に出ます(´・ω・`)y−~~~
posted by 酒の介(ミッチェル) at 08:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう^^
今はまだ夢の中かしら??@@
今年は信の世界でトリシュさんがいる事で
岡崎でとても楽しく過ごす事が出来た時間がありました^^
今年もまたブログ見に来るので^^
よろしくね♪

トリシュさんにとって良い年でありますよう願っております^^
Posted by mokuren at 2007年01月01日 12:31
えぇ〜〜〜〜〜@@


ダリとラブラブぢゃぁぁああ@@


ぁ。。。


ブラブラダタ><



きゃぁあああああ;;


うじょ〜〜〜〜怒るなぉおおおお><



だって〜そぉ見えちったんだもん><



ってかぁ〜〜あけおめぇ〜♪


でぇ。。。


シャメ。。。。


寝ちってりゅぉ??


ことちも〜とろちくねん〜♪

Posted by みぃ at 2007年01月01日 16:48
とろちく。。。


ぁんぢゃそらぁぁああああ!!



よろちくねん^−^**

Posted by みぃ at 2007年01月01日 16:49
mokurenさんへw
明けましておめでとうございます^^本年も宜しくお願いします^^
今年も信ではっちゃけましょう^^

みぃちゃんへw
ラブラブって・・・・相手いませんから!!(○ ・`ω・)ノ゙
ラブラブなのはみぃちゃんでしょ^−^
Posted by 酒の介 at 2007年01月01日 17:23
あけでと〜〜
俺はこれから帰ります。
また結婚式で会おうぞ!
それまでにギター復活させるように。七月までの宿題なので夜露死苦!
Posted by タカ at 2007年01月03日 17:50
結婚式前に別れてしまえ(*°д°)、ペッ
ギター復活させる予定無し・・・・カスタネットじゃだめか?
Posted by 酒の介 at 2007年01月04日 12:53
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今困ってる事あるからちと復帰しろw
じゃないとわしの相方が復帰した時いないかもしれんぞ(’’
Posted by かい at 2007年01月04日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

