2007年01月05日

信長復帰

(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス酒の介です



昨日ブログに書き込みがあったので緊急復帰




という口実で復帰しました(ぉ

そろそろ復帰したいなーと思ってたので口実に使いました。はい。



で帰って早々龍隠門?に行きましたw




608.bmp

その前に髪型と髪の色を染めてみましたw


ん〜〜〜・・・・違和感あるなw



ってことで上野にゴー!

609.bmp

おっちゃんはさっそくサポ忍ですはい。


バー忘れはそんなにしてなかったですはい。


なんとか痛い奴の表でsを入れるくらいはできました。



中ボスはそんなに苦労しなかったな(’’


釣られるのがうざかったくらいw



んで獏神?


612.bmp



この象みたいなのがボスだそうで・・・・w



613.bmp


1戦目途中まで安定してたんですけど

3人ほど麻痺って一気に修羅場に・・・


蘇生をしまくった薬師さんに1の攻撃@撃で見事に旗折れ。



2戦目。

序盤から旗に直撃で旗折れ。



俺の立ち回りは開幕6s>6t


675tして67を武芸さんが倒したら1t、5t。


残り2体で吸収貰って滅です。



3戦目で撃破。


経験、潜在はこんなもんでしたw

614.bmp



次は・・・・噂のイカですか・・・・




強いらしいですねえ・・・・



立ち回りが大変そうなので・・・




とりあえず見てみぬ振りをします(´・ω・`)y−~~~
posted by 酒の介(ミッチェル) at 18:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ^^ことよろです^−^

イカですか(、、)
強おいですね、、、
イカ焼きにするどころか、
こっちがイカにイジメラレテマス(つ0T)
Posted by まい at 2007年01月06日 02:37
復帰早々、ボス行けるってすごいw
私なんて・・・昨日久々に戦闘したけど
N狩り実装何か忘れてたよ><;
鍛冶でこれじゃぁ・・・
巫女はもっと恐ろしい事になってるな・・・・゜・(PД`q。)・゜・

さて、ミッチャン復帰したし
今年もたくさん遊んでもらわなきゃ><
Posted by かなめ at 2007年01月06日 08:53
まいさんへw
あけおめです^^
やはり強いんですね(、、寄合い見たら・・・サポ忍は忙しそうだなぁ・・・ほぼ全てが術持ちじゃないか・・・○| ̄|_

かなめさんへw
いやあ・・・変な脂汗でましたよ・・・w
次の三方が原にくれば、、、もれなく俺と遊べるかもしれませんよ^−^
Posted by 酒の介 at 2007年01月06日 10:53
明けましておめでとうございましゅる
今年も変わらぬお付き合いの程!
よろしくお願い申し上げまする。

ってかwww
こないだ知人欄見てびっくりw復帰待ちってグループ名作って2・3名入ってたんだけどw発見してそりゃぁ〜もうびっくりさ@@;
おいらも証取ったよぉ〜w今度ボスにも挑戦したいなぅw
Posted by 楓 at 2007年01月07日 17:59
復帰おめです^^
  
当然徳川にももどってくるんですよねw
 
漠神のつぎは魔○だとおもったんですけど。。 そんなものはもう眼中にありませんでしたかw
  
おいらともたまには。。三方が原意外で
遊んでくださいましw
Posted by みどり。 at 2007年01月08日 15:53
楓さんへw
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします^^

思いのほか早く復帰でしたが・・・炭掘らないと中毒で死にそうなのですよ・・・w

みどり。さんへw
そろそろ第二部が始るようなので次の合戦終わったら酒は移動させますよ^^

魔○より海1をクリアして熟練ウマーーーwの空に行きたいのですよ・・・w
Posted by 酒の介 at 2007年01月08日 19:55
うじょ!!!


かっこeぢゃぁ〜〜〜ん♪


その髪グッ!!


ってかぁ。。

ぉ顔そりだっけ??



みぃさぁ。。。うじょのぉ顔。。。ひょっとこになってりゅんww頭んなかでw


そのぉ顔が〜一番かっこeニャン♪


Posted by みぃ at 2007年01月08日 23:20
みいちゃんへw
前からこの顔だよ(’’
素顔はヒョットコだけどおおおおwww
ヒョットコの上からあの顔をつけてるの^−^(マテ
Posted by 酒の介 at 2007年01月09日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30876386

この記事へのトラックバック
×

