2007年01月12日

魔鬼、禍神の使い、一角大馬、火雷撃破!

こんばんわ(’’信長復帰一週間経過した酒の介です(’’ノ


火曜日の昼過ぎ。。。信濃で磨き、牛黄を掘りながらハヤシライスを食べていたら勧誘がきて野良で



「陸2の魔鬼、禍神いきませんか?^^」って言われたので即OK!



知力装備はいらないとのことだったので



しょぼい腕力装備持って行きました




構成は 医術、武士、鎧、鉄砲、召喚、古神、暗殺(滅装備)



非常に攻撃的な構成でしたw


617.bmp


618.bmp
↑のドクロが瞬滅もどきをするんですけど暗殺のそれとは威力が違いますね・・・・極み、体力の状況によっては鍛冶さんももげます。。。

タチの悪いことに回避力はtdの鬼回避の忍者級・・・心眼をもってしてもなかなかsが当たりませんでした・・・


禍神、魔龍にもこのドクロちゃんいます・・・


鉄砲の零距離とか術だと良いのですが暗殺や武芸泣かせですねw


2が瞬もどきの痛い奴、3が釣り持ち、45が上位術、67が完全持ちだったかな?


2回旗に直撃食らって壊滅w

そして2回とも俺は無事に逃げれた罠w


んで3回目で勝利して


次は禍神へw

621.bmp

622.bmp

↑貴方の本当の口はどれですか?とツッコミを入れたくなるお供が居たので1枚w
623.bmp

こいつは魔鬼より弱かったなぁ・・・


特に注意することもなかった(’’

一発で突破です(’’

ちゃんとバー読んでれば普通に勝てるイメージでしたね(’’

624.bmp

んで大ボスの魔龍のもとへw

625.bmp


こいつは4回戦って即負けました・・・


反省点:指示で5s>5yと動いたのだが1,5が準備なし術を持っている&5が裏鬼門+霧散霧消を持っている上に13が赤△付いてるため開幕から安定しなかった。
個人としては5sして鉄砲さんに4段を5にして俺は早くkpをすればまだ良かったんではないかと思った。

そして1,5、2(魔の祝福持ち)に沈黙装備を叩き込めば勝てたんではないかと思われる


でも沈黙装備持って行ってなかった^−^;;;

向こうが腕力装備でって言ってもやはり持参するべきだったなw


んで夜は知人さん達に海1に連れて行ってもらいました

626.bmp


こんなキレイな場所で落ちついたBGMなのですが。。。聴いてると眠くなるので注意ですw


627.bmp

馬VS初代カブキ者の夢のエキビジョンマッチ

629.bmp

構成は刀、陰陽道、武士、密教、雅楽、医術、暗殺(滅装備)

3回負けたんだったかな?


実にランダムがうざかったですw


4が全体完全準備して俺がsを入力すると良い所で1がランダム化;;


蘇生も通ったり;;


5体だからといって気楽に行ってみると痛い目を見ます;;


今回もサポ兼アタッカーで行ったんですが



ここらへんのボスになると俺のしょっぱい腕力付与じゃアタッカーになれないですね・・・


金貯めて生命220 腕力30↑とか作るしかないか・・・・


狩りも時間かかるしなぅ・・・



1時間以上かけてようやく勝利

630.bmp
時間も時間だったので裸でイカに特攻

631.bmp


色んなところでコイツの技能調べたけど・・・

勝てるの?コイツ?wと思ってみたりw


沈黙入れるにしても何体入れなきゃいかんのだ!だし・・・密教欲しいですね・・・


密教入れても今の俺の殴り装備じゃサポ兼アタッカーしてたら勝てるにしても2時間脱兎の予感だしw


やっぱ金貯めるべw


んで水曜の夜


いつもの知人さん達に手伝ってもらってやっと火撃破;;



構成は刀、医術、仏門、古神、武士(野良)、武芸(野良)、知暗。



今までで俺が1s>反撃>死亡でテンパる場面があったのでw−の刀で一刀流で挑戦


火に行くまでに俺は3回死にましたがw


刀は生命220、気合170くらい、腕力11くらいのしょっぱい付与で終わっちゃったんですが

まぁ良しw



知力は丹飲んで349


これが幸いしたのか沈黙は終盤に一回失敗しただけでしたね(’’


やはり高すぎてもだめなのね(’’;

今までの地獄のような苦戦はどこへやら


今回は終盤に1回武士さんが死んだだけで一発撃破!


時間は1時間かからなかったです(’’



345tで7はsなりmで気合を削り1sを限りなく大目に入れました


武芸さんとの連携もかなり良かったので俺の負担はなかったです^^


632.bmp

633.bmp

ようやく・・・俺もイザに行ける様に;;


涙ハァハァ・・・



否!



涙装備(*´д`*)ハァハァ



一回だけnと戦ってみたのですが潜在、経験、お金はこんな感じw

勿論隊列は目利きですw

634.bmp


んで霧石120、方解6ゲットw


隙あらばイザに篭ってお金稼ぎしたいと思います^^


最後にいつも手伝って頂いてる知人の皆様ありがとうございましたm(__)m
posted by 酒の介(ミッチェル) at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
念願の火…あの硝子を越えたとりしゅを見た時は泣けたかもwこれからは二人で採取しながら貧乏語りしなくて済むかも?!w昼間に二人で抜け駆け武者極を発動しますかねo(^-^)o次は魔龍とイカにも行きましょう♪
Posted by kano at 2007年01月14日 02:55
kanoさんへw
採取は、、、、今まで以上にがんばりますよ!?w
腕力装備作らないと、、、作らないとおおおお!w
魔龍強いよママン、、、色々な面で今回は苦労しました、、、w
Posted by 酒の介 at 2007年01月14日 14:23
う、うらやましくなんか
ないんだからねっ!!
  
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
  
召喚希望の徒党なんてめったにありませんからね。。
自分で徒党つくるかな。。。(’’
 
Posted by みどり。 at 2007年01月15日 06:57
みどりさんへw
数回新Dに行ってますが大体召喚の人いますよ(’’
ただし姫が最低2回はお亡くなりになっておられます(’’

ひどい人は、、、、7回は殺されてたんじゃ、、、
Posted by 酒の介 at 2007年01月15日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31297217

この記事へのトラックバック
×

