2007年01月15日

買い物地獄

朝起きると

携帯が点滅していたので開いてみると、、、




着信履歴19件@@;



見てみるとバカヨでした、、、





寝起きでこのお方に電話するのは非常に勇気いるのですが、、、




電話してみると



「もしもし〜〜買い物着いてこい^−^」




いきなり命令文ですか・・・ソウデスカ・・・





俺「どこ行くん?(’’」



バカヨ「決めてない(’’とりあえずイオン(’’」




(’’




一つ気になるキーワード見つけました。



「とりあえず」





んで速攻で拉致されました、、、




今日、、、病院で薬もらおうと思ってたのに(、、;



奴は俺から電話する前には既に準備完了だったらしく電話切って20分後にきました、、、




俺低血圧なんだからすぐに行動できないというのに、、、





んでイオン行く前に、、、



「デオデオ行きたい(’’」



いや、、、何しに、、、?




ドライヤー買ってました、、、



選ぶのに30分、、、




んでイオン到着したので俺は車で寝ようと思ってたら




「ついてこい^−^メ」




なんで彼女でもない君と一緒にイオン歩かないといかんとですか(’’;;;;





んでイオンの中を一周、、、



時間にして1時間半、




車に乗って



やった、、、、これで解放される、、、と安堵のため息をついた瞬間






「福山行く(’’」





( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) カエリタイヨ ママン





「俺帰って横になりたいんだけど、、、(’’;;;」




「歩いて帰る?^−^」





どう考えても俺に拒否権ありません。本当にありがとうございました。




んで福山のフジグランに・・・・




ここで更に1時間半。






もうこの時点で俺はミイラ化。




人混みのせいで調子の悪さは最高潮に。




さらに帰りに靴屋と服屋で1時間弱、、、、



ええ、、、自分の見たいものはまったく見ていません。




何で、、、、





こいつにはここまで逆らえないのでしょう、、、、



SとMだからなのか、、、



多分今疲れているせいで実年齢+10歳↑くらいの顔になってます、、
posted by 酒の介(ミッチェル) at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だァ〜〜〜かぁ〜〜らぁ〜〜〜〜っ!


彼女にしちゃえばいいんぢゃぁ〜〜ん♪


って。。。

んぁ??


バカヨちゃん??


ぇ?


かよちゃんのことぉ??


ぇみちゃんゎぁ?


みぃ〜わかりゃんくなったゎww


Posted by みぃ at 2007年01月16日 07:09
えみは、、、、、元気にしてるよ(’’
今年に入って見てないけど(’’;;
バカヨは、、、俺をいじめるのに人生を賭けてる俺の天敵です(’’
Posted by 酒の介 at 2007年01月16日 11:15
まるでアンタをいじめるが為に生きてるようなことを…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
人をなんだと思ってるのさ!(´・×・`)
Posted by カヨ at 2007年01月17日 01:05
いや、、、正解だろうが(’’昔からお前はそんな奴だった(’’
なんだと思ってるか?
答え。「暴君」┐(´∀`)┌
Posted by 酒の介 at 2007年01月17日 11:37
さぁ、合戦だ。
今週採取禁止なw
今回は状況みて僧、鍛冶も三方常駐させるかもしれんw
頑張ろうね^−^
Posted by 信の暴君 at 2007年01月17日 15:32
みつおののMはドMのM〜dd(∀`〇*)$$+゜
Posted by 小娘☆ at 2007年01月18日 01:17
みつおのMはドMのM〜dd(∀`〇*)$$+゜
Posted by 小娘☆ at 2007年01月18日 01:17
信の暴君様へw
昨日はお疲れでした^−^
3倍負け悔しかったね><
今日も頑張ろうじぇ><
採取?し、しませんよ^−^;;;;(棒読み)

小娘へw
俺の名前を晒すんじゃねえええええ(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)

しかも2回書いてるよママン(´・ω・`)
Posted by 酒の介 at 2007年01月18日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。