2007年01月20日

マゾ過ぎる合戦

三方ヶ原すげえですね、、、装備の耐久が鬼のように減って酒の介君は破産しそうです(ノДT)



なに?この数は、、、、初日500人くらい来てたような、、


匿名いれなくて今川方が100人未満くらいだったかな、、、




マゾいマゾ過ぎる、、



毎日毎日本陣祭りでラグ激しいわ、、、




目の前でn狩りしてるの見ても阻止できないわ、、、





浜松⇔三方ヶ原の往復ばかりですわ、、、




防衛してもnを狩りながら数の暴力で陣を制圧してくるからどうしようもないですね(、、





昨日の時点で徳川家のマゲ140個、



前々回の合戦と同じ数を毟ってます



戦果?




そんなの稼ぐ余裕俺にはございません、、、、




目の前に居た抜け駆け武者を頂いたくらいでございます、、、




採取する暇も生産する暇もございません。。。




あぁそれと




2月までに徳川に帰ろうと思ったのですが



このまま今川家に居座りますw




帰っても徳川で参戦するかと言うと




絶対放棄しますしね



徳川で結構ダルイ経験しましたしね



勝ってるからアイツ岡崎に帰った。と思われたくもないし自分自身嫌ですしねw



限りなく不慮の事故とは言え推挙くださった方々への恩返しもまだだしw




さて、、、今日も装備壊されに行きますか><ノ
posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

