2007年01月27日

このブログに出てくる人々

最近ネタがないんで(あることはあるけど身内ネタばかり)なのでこんなもん書いてみましたw


ここのブログに出てくる人々は名前を出しても良いという許可貰ってるんでネタとして使わせていただきますw





怪人NO.1   このブログの管理人 通称:ミッチェル

ここ1年ほどで急速にイジられキャラとして成長。
基本はSだが最近はMとして生きている。
趣味は・・・・・なし。
某Y氏の娘に鼻の下を伸ばしている変態。ダウンジャケットを着てるときは暴れる気がマンマンなので要注意。



怪人NO.2  某Y氏こと豊さん

後輩の管理人をいじめることに全てを賭けている真性のサディスト。
彼のせいで終わった恋もあるとかないとか。
見た目とは裏腹にかなりの子煩悩。
管理人がブルーな時が分かるらしく電話をしてくる時点でニュータイプと噂されている。好物は焼酎とギャル(ぉ

怪人NO.3 愛子さん

豊さんの奥さん。ブチきれると命の保障がない。実は殺し屋ではないかと管理人はこっそり思っている。
豊さんを力でねじ伏せれるのはこの世で彼女だけであろう。
こんな濃い夫婦だが一番仲が良かったりする。


怪人NO.4 副管理人ことヒロ

キングオブ飽き症。「俺もブログしてえw」と言って俺のブログにカテゴリを作っておきながらまったく更新しないという。
そんな彼だが一つだけ異常な執念を燃やすものがある。
それは「合コン」だ。
彼女がいようが居まいが必ず行く。


怪人NO.5 バカヨことカヨ

暴君。超S。管理人の心を見事に打ち砕く。毒舌に殺傷能力がある。
管理人の一言でファッションがパンクになった。
もしもこの頃にNANAというものがされていれば白い目で見られなかっただろう。

怪人NO.5 ヴォケこと えみ

恐ろしく天然。日本語の通じない奴は周りに数人いるが奴ほど言葉のキャッチボールが出来ない奴はいないだろう。
天然でおっとりなのだがギターだけは管理人より上手い。
今生きてるか不明。

怪人NO.6 タカ

夢追い人。現在米国在住。ギター担当。
高校時代は俺と双子と呼ばれていた。
ファッションやら髪型やら。。。。w
posted by 酒の介(ミッチェル) at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変人NO.01 ミッチェル
歩く変態。
たまに歩道で寝る。
酔うと体が振り子のように左右する。

ボランティアと称して子供に何を指導してるか不明。
何か嫌な企みを思い付くと非常に悪どい顔になる。
取り扱い注意。
Posted by カヨ at 2007年01月28日 12:03
誰が歩くド変態だよ(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
歩道で寝たって何年前の飲み会の話を持ち出してるんだか┐(´∀`)┌
Posted by 酒の介 at 2007年01月28日 17:27
いや何となく察知できるんだよな〜 妖怪アンテナが反応する。
Posted by 豊 at 2007年01月30日 17:57
さすがキタロー
Posted by 酒の介 at 2007年02月02日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

