2007年02月02日

喪失感。

皆様寒いですが風邪ひいてないですか?


酒の介は元気DEAHT。



ただし一週間ほど満足に寝てません。


寝たくないと言った方が正しいですが・・・・



夢の中で願望が叶ったり、昔の辛かった思い出や楽しかった思い出を夢の中で見てしまったり、、、、起きて喪失感とか味わったことないですか?



最近俺はそれが嫌で極力寝てません。




毎日そんな夢ばかり見るので胸糞悪いんですよね。



昔から勉強とかしなかった分、日常生活の記憶に頭のメモリーを使ってるんですよね、、酒の介君は。



「お前2年前にこんなことを約束しただろうがあああああ」とかね。



人の顔と名前を覚えるのは超苦手だけど(’’


某Y氏の名前と顔を覚えるのに半月かかったしw毎日喋っておきながらw


話が脱線したww




そんな訳で思い出したくもない思い出やらなんやら、、、夢の中で出てくるんですよね。。。



デートの一部始終とか別れた瞬間とかの会話とかね




嫌なオプションとしてその時の楽しさとか辛さも夢で再現してくれるから起きると最悪な気分なのですよ。



記憶がなくなるときと言えば酒飲み過ぎて気が付くと布団の中だったときくらいかw





なので実に厳しいw



あとこの前一夜のうちに2回殺される夢見ましたね。

1回は日本刀でわき腹を刺され


2回目は首絞められて死んでましたw


これも起きてみると実に胸糞悪いもんですね



誰か俺に呪いの藁人形で殺そうとしてる気がして仕方ない今日この頃w
posted by 酒の介(ミッチェル) at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32669430

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。