2007年02月04日

ヴォケとの買い物

こんばんわw酒の介ですw




今日は昼からヴォケの買い物に付き合ってました。。。



転職で県外に行くそうで




先週から買い物に付き合わされてます。。。。



先週ヤマダ電機での出来事





店員さん「新婚生活でお探しですか?^▽^」






いえ。新婚も何も交際すらしてませんが(’’



ヴォケはうきうきで見に来てるが明らかに俺はだるそうだろうが!!!



「はい^−^新婚です^−^」と調子合わせるのも




「いえいえ^^;付き添いです^^;」と正直言うのも癪なので




「いや〜^^これから愛人生活なのですよ^▽^」と言った俺。




引きつる笑顔の店員。




ローキックを俺にしてくるヴォケ。




してやったり顔の俺。







んで数日後には家具。





今日は雑貨です。





何で俺が付き添いなのかは。。。。。




俺が一番聞きたい。




ヴォケ「何が良いか分からん〜〜><」




俺「とりあえずドクロの小物でも買っておいとけw」





真に受けるヴォケ。




レジでちょっと困惑顔の店員さん。




同じムジナと思われたくないから3歩後ろから何気なく外に出た俺。





奴の部屋を想像してみたが・・・・




ドクロの小物がある時点で既に女の部屋ではない。





ちょっと後悔。だが反省はしていない。




引越しの日は俺はボランティアなのでお手伝いは出来ないが・・・・







男を呼べるような部屋ではないことは確かだろう。




ドクロに俺の使ってた攻撃的なギターが部屋にあるのだから・・・・w




かわいそうに;−;俺と一緒にアンハッピーピープルになろうぜ!w





そうそうヴォケといえば。。。。



さすが天然です。



ブログのパスを忘れたらしく・・・・



パスの確認をしようとしたが・・・・



インターネットの契約を解約して次はYAHOOと契約したので当然パスワードが届くわけも無い。。。。



前から抜けてるな。と思ってたがここまでとはw




正にキングオブ天然ww



んで酒の介君は今日の未明に髪をばっさり切り





頭が寒くて風邪気味です。。。。



前は鼻くらいまで前髪あったので実に頭が軽い・・・




つか寒い・・・・




イワトビヘアーの復活ですw



また1時間くらいセットに時間かかりそうだw

〓〓.bmp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
えみ作


題名「酒の介+ドラエモン+エドモンド本田(スト2)」



P.S明日は昼前からボランティアなのにまったく寝れる雰囲気ではなくて困ってます・・・誰かボスケテ
posted by 酒の介(ミッチェル) at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい!!電話に出ろ!!ブログ更新する暇あったら恵美子のお別れ会こんかい!!






四十分以内にお迎えに上がります。
Posted by お別れ会執行部 at 2007年02月04日 01:45
ほんとに来るなよ(’’;;
Posted by 酒の介 at 2007年02月04日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32777239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。