2007年02月05日

お別れ会&ボランティア

昨日AM2時頃、、、、ヴォケえみのお別れ会に強制拉致されてきました酒の介です




せっかく電話シカトしてたのによ(*°д°)、ペッ


お別れ会つってもなぁ・・・・



そういうの苦手なのよねえ・・・・



それにず〜〜〜っと帰ってこん訳でもないしねえ・・・



んで共通の友達の家で飲み会。





あたしゃ昼前から疲れるから大人しく寝たかったのにねえ・・・




コンビニで酒を大量購入して派手に飲み明かす




泣き上戸発動したヴォケの介護は疲れました。




高校時代から泣き上戸で介護してるから慣れてますけどね・・・




んで皆が酔いつぶれ俺は一足先に家路に・・・




シャワー浴びて11時にボランティア参加のため出動。




子供いねえええええええ!!!w




じいさん、バアさん合わせて16時までに10人ちょっとくらいですかね・・・




いつもしている地域ではないから少ないだろうな。とは思ってたけどここまでとはw



んで俺らが今回したのはバルーンアート、折り紙、マツボックリ使って雛人形。



雛人形の良い例はこんな感じ


0000000000000001.bmp



手先が不器用+ふざけた酒の介君の作品はこちら



0000000000000000000002.bmp

市松人形以外何者でもありません(ノ∀`)タハー



最近は折り紙でも色々あるんですね(’’



アンパンマンとか(’’


0982.bmp



タンポポ作るのに1時間ちょっとかかってましたが色々考える人いるもんだねえ(’’


俺は不器用だから挫折しましたけど(´∀`:)


000000000000201.bmp





00000000000000002020.bmp



変態VS変人酒の介   時間無制限一本勝負









もはや25のする格好ではない┐(´∀`)┌



18日には市全体の5年生対象で170人くらいを相手にするので今のうちに英気を養っておきますか・・・・
posted by 酒の介(ミッチェル) at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしても子供と戯れてる姿が想像できない(・へ・;)そして飲むとき静かすぎる!!(♯゜Д゜ヾ。ペッ
Posted by 恵美子 at 2007年02月07日 02:12
いや(’’想像できなくてももう10年してますから(’’
おまえらと飲むと皆暴れるからペースを落とさんと止める奴いねえじゃんかw
それに最近色々と疲れてるから静かに飲みてえのよw
Posted by 酒の介 at 2007年02月07日 10:46
たーのーしーそー( ゜д°)
Posted by 小娘 at 2007年02月07日 12:08
ん〜〜〜・・・・すごい眠かったw暇でw
Posted by 酒の介 at 2007年02月07日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32909968

この記事へのトラックバック
×

