2007年02月08日

尊敬できる人

どうも羊を3万匹数えて寝損なった酒の介君です



羊を数えると寝れるというのは迷信のようだw



皆さんには身近に尊敬できる人いますか?




俺には居ます。



1歳↑で19の時に知り合った人なんですが



いつも輪の中心にいて



皆に慕われてて



よく愚痴を聞いてくれてた人です




俺も初めて喋ったときから彼の虜になってしまってます



昨日の夜、久しぶりに電話で喋りました




ふざける時はメッチャふざけてるけど





真面目な時は凄い的確にアドバイスをくれる。





昨日も「あ〜なるほどね」と考えさせられました。




こんな人間になりたかったなぁ・・・
posted by 酒の介(ミッチェル) at 11:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおい、見ないうちに随分よわっちぃ男になってるじゃねぇかww

なんつーか頑張れトリシュ。お前はお前のままが一番だと俺は思うよ。トリシュがその人にそう思うなら誰かもトリシュの様になりたいと思ってるかもしれない。

まぁ色々あるけどさ、なんとかやっていきましょうよww
Posted by くも at 2007年02月09日 14:25
やあくもちゃんw
歳を取るとね〜〜どうしてもね〜ry
そっちもなかなか大変みたいだねwお互い頑張りましょうやwww
Posted by 酒の介 at 2007年02月09日 16:24
なんか俺は色々変わったなーw
もちろん悪い面もあるけどいい面の方が多いと思う。
色々、挑戦してみてなんでも素直に楽しんでみようって思い始めてからなんか結構面白くなってきたかなw
今、水泳くそ頑張ってるよ俺は!!w
なんだろう、とにかく色々なものに挑戦したり接したり、新しいことやってみるとすんげーいいと思うよ。

つか、歳とったからとか還暦越えてから言えよ!!w
Posted by くも at 2007年02月10日 09:32
うはwまじで水泳始めたの?wおいおいwギターはどうしたんだ?wレスポールどうしたんだああああああ!?
俺はやめちまったが(´・ω・`)y−~~~
Posted by 酒の介 at 2007年02月10日 11:14
ギターもやべぇーぜ!!w
もうね、ラルクとかガンガン弾いちゃってるよ!!w
でもね、水泳にはまったw水泳に恋してるよ僕ちゃん。
Posted by くも at 2007年02月11日 13:00
な、ナンダッテー!?メタル弾いて頭振ってくれよ(’’
Posted by 酒の介 at 2007年02月11日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33190689

この記事へのトラックバック
×

