2007年02月12日

サディスト

寝込んじゃった管理人様に


「折角おまえの記事の枠を作ったんじゃけえ何か書けや!!」

と言われヒザ蹴りを食らったので書きます。


管理人の横暴です。
病人のすることではありません。




彼のことを今日、この瞬間から「邪偉暗【ジャイアン】」と呼ぶことにしました。



書くこともないので、ついさっきのお話を。



来月女の子と遊ばん?


と管理人に聞いたら



「いや…めんどいわ…出会いを求めてる奴さそやーえーじゃんよ」



間髪なく返答が返ってきました。


そろそろ出会いを求めても良い頃だと思うのは自分だけでしょうか?



別れあれば出会いもありますよ。



と言ったら間違いなく自分が彼の手により天国に強制的に連れて行かれるので敢えて言いません。


言わなくても、この記事でバレます。



最後に一言彼に言わさせて下さい。












ホワイトデーまでに彼女作ろうぜ!!
【関連する記事】
posted by 酒の介(ミッチェル) at 02:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ひろ君の今日のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってこいよ〜。
Posted by 豊 at 2007年02月12日 07:00
いや。。。。「今年のホワイトデー」とは書いてないから今年のホワイトデーまでに作らなくて良いんだよね?^−^

豊さん・・・

俺が行くと思う?wんなもん出会い欲しい奴らで勝手にしてくれと思う冷めた俺がいる(’’
Posted by 管理人 at 2007年02月12日 12:05
いやマジでいけぇや〜!!もう作っても問題ないだろ?
Posted by 豊 at 2007年02月12日 23:18
よし分かった。何も言うな。








君の気持ちは伝わったよ。






















「あいのり」応募だしてきてあげるね(o^-')b
Posted by ひろ at 2007年02月12日 23:34
豊さんへw
問題はないが、、、自分で決めてたことだから今のところひっくり返す気ナッシング


ひろへw
何も分かってねえじゃねえかゴルァ!!!!
どうせあいのり見てたから思いついたんだろ?┐(´∀`)┌
Posted by 管理人 at 2007年02月13日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33479893

この記事へのトラックバック
×

