2007年02月13日

禁酒

(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス 酒の介です



皆さんお酒好きですか?



俺は弱いくせに好きですw


だが。。。本日をもってお酒を暫くやめます



まぁ・・・お酒をやめろとは前から言われてたんですが・・・飲まなきゃやってられんときってあるじゃん??┐(´∀`)┌




でも昨日自分でもやばいと思われることが起きたので本気でやめます・・・




最近酒癖も悪かったしなぁ・・・○| ̄|_




あ〜〜〜・・・・御酒飲みてえ・・・(早
posted by 酒の介(ミッチェル) at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酒・女・ギャンブル
おいらは女とギャンブルやらんから、
お酒ぐらいは飲んでいたいかなw
Posted by みどり at 2007年02月13日 19:27
みどりさんへw
俺も既に飲みたいです(´・ω・`)
Posted by 酒の介 at 2007年02月14日 01:49
酒は飲んでものまれるな!!ですよ。
赤ワインのみすぎて、友達の家の白い
絨毯を真っ赤に染めたりしてはいけません。
お酒もたばこもほどほどにね^^;
Posted by サイケ at 2007年02月14日 16:02
サイケさんへw
飲む相手とかその時のストレスによるんですよねえ、、、、
他に悪酔いする人が居る分には飲んでもブレーキかかったりするんですが、、、
ストレスがMAXに近い状態で飲むと真っ先に暴れるという。。。
地元では気が緩むのか真っ先に潰れます○| ̄|_
絨毯を赤に染めたのはサイケさんの実体験と見たw
Posted by 酒の介 at 2007年02月14日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

