2007年02月14日

バレンタイン?なんですかソレハ

(。・ω・)ノ゙酒の介です


今日はバレンタインですね



世の浮かれてるカップルなんてシネバイイノニ
(*°д°)、ペッ




第一バレンタインってのはだなー!!!



バレンタイン氏が処刑された日だぞ?!















チョコ食べて祝ってんじゃねえええええええぞ!?ゴルァ!!!




と、まぁ本命もらえない人間のひがみを代表して代弁させて頂きました。




処刑されたのはマジですけどね(’’




ローマ帝国かなんかの皇帝が兵隊のやる気が削がれるからと言って結婚禁止。



んでバレンタインって人がこっそり誰ぞを結婚させて皇帝がブチキレて処刑されたのが2月14日だったはず。




実は自分が結婚できないからといって八つ当たりで結婚禁止にしてたら俺は皇帝に座布団を進呈します。








多分俺が権力持っても結婚禁止にするがなーーーーーw






まぁ・・・・もらえなかったわけじゃないです。。。。




今日の0時前に貰いましたよ。



ヴォケから(ノ∀`)タハー




食べろというので食べたら・・・・













中、、、焼けてませんけど?







むか〜〜〜しもあったねえ。。。。中の焼けてないカップケーキ・・・○| ̄|_






あの頃は俺も他人を思いやる心があったのですが今は。。。





悪魔の声:ブヘ!!なんじゃこりゃあああ!!中焼けてねえじゃ     ねえか!?実は殺す気なんじゃねえか!?!?




天使の声:いやいや。。。ようは気持ちだよ。。。どうせ貰えな     いんだからジェントルマンとして涼しい顔で完食すべ     きだよ><



悪魔の声:おまwwwこれどう考えても家畜のエサだぞwww
     これ感想聞かれたらコメント困るぞwww



天使の声;そこはパパイヤ鈴木のように「まいう〜〜」で誤魔化     せば良いんだよ!!頑張れ!やれば出来る子だ!



ヴォケ「味どう?^−^」




・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・





俺「美味でございます〜〜〜^−^;;;;(大奥風)」




そして・・・・




クッキーが追加されました。



どう考えても拷問です。本当にありg(ry



どうせブログ見てるからばれるんですけどねw




俺の演技くらい見抜けるしw




一口食べるごとに抜けていく魂



1個食べ終わるごとに見えてくるお花畑




まじでこれ毒でも入れてんじゃないかとw




普通に腹壊したぞおいw



これが彼女だったら・・・・




「お願いだから来年は市販のものに;;」と今なら嘆願できるww




んでバレンタインネタss

Nol07021300.bmp



俺の所属しているチームネコ組のいぢられキャラがネコのメンバーをブログでネタにするwwと言ってたのでお返しにネタにしました^−^

posted by 酒の介(ミッチェル) at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこはみつをが愛夫料理を作れば良いじゃないんかい?(^-^)
Posted by 豊 at 2007年02月16日 19:03
誰が夫じゃ???^−^メ
Posted by 酒の介 at 2007年02月16日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33674130

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。