2007年02月19日

ヴォケの旅立ち&ボランティア

(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス酒の介です。



昨日ヴォケえみがs県へと旅立っていきました。

土曜にちょっと荷作りの手伝いしてたんですが、、途中で抜けたわけですよ



んでボランティアの事前準備に行った瞬間に電話が鳴って



「下着がねええええええええ!!!盗んだ???」





貴様の下着に興味はない!!!





まぁ。。。真っ先に俺に「盗んだ???」と聞いてきた時点で俺の信頼度が分かりましたね(ノ∀`)タハー




んで事前準備が終わってご飯食べに行って〜・・・・・






お酒飲んじまったズラ○| ̄|_



なんという意思の弱さかw





んで日曜はメチャ多忙になるのは目に見えてたんでさっさと布団に入ったんですけど






まったく寝れない件について。




結局4時に寝て



5時に起きてヴォケへお別れを言いに行って




そこで大喧嘩。




あんた・・・・俺は今日ハイテンションじゃないとやばいと言うのに・・・




んで時計を見てみれば7時20分






!?!?!?




本日のボランティアの集合時間は8:30です・・・





髪のセットもしていません・・・・




今日は数年ぶりにイワトビペンギンみたいな頭にしようと思ったのに・・・と既にグロッキー



仕方ないんでリーゼントで勝負。




本日は市の5年生対象のイベントでございます。



俺は高校生がチーフ初心者なのでサポート。





相手は5年生35.6人



うちはレクリェーションがメインだったのですが、、、




チーフはレク自体初心者だったので事前に何個かは教えていたのですが・・・・




やっぱ無理でした(ノ∀`)タハー




サポートだったのに最初から主導権握らせて頂きましたよ。。。


子供を注目させるのも出来てなかったしなぁ・・・


まぁ・・・最初だからこんなもんなのかな(’’





あとは場数踏んで慣れてくださいってとこか(’’




はよう育ってくれんと俺はいつまで経っても引退できないじゃないか?




昨日のイベントでも終盤は疲れがピークだったしなぅ



今年も昼休みもレク中も子供にモミクチャにされたしなぁ(’’




子供と馴染むのだけは俺の唯一の長所ですが・・・

来月の18日には今年度最後のイベントがあるわけですが。。。。




ハッキリ言って行きたくない。


準備すら行きたくないです。





恐らく20代最大の試練になると思われます○| ̄|_



この試練を乗り越えれる自信は・・・・・・





全くなし。




最悪今年度で引退する覚悟で突っ込むか。



まぁ・・・俺が抜ける必要もないが・・・



若手を摘むこともあるまいて。



年寄りから抜けた方が後々良いでしょうしね。
posted by 酒の介(ミッチェル) at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど!!
子供の注目は頭で集めるのですね(^_-)-☆
  
まぁ。。とにかくがんばれ!!
Posted by みどり at 2007年02月20日 17:53
あとはキャラで勝負ですw
Posted by 酒の介 at 2007年02月20日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。