2007年03月03日

ひな祭り

最近、死刑待ちの死刑囚みたいな状況の酒の介です




適当に題名を「ひな祭り」にしましたがこれと言って意味はありません(’’



そして何かネタがあるわけでもない(’’



そういえば・・・小学校の頃ひな祭りの替え歌を歌ってたのを思い出しました



♪灯りをつけましょ〜爆弾に〜ドカンと一発〜ハゲ頭〜五人ばやしを道連れに〜皆仲良く無理心中〜♪


どんな小学生やねんとw



ハゲ頭までは皆も歌ってたが、、、それ以降は皆歌ってなかったなァ・・・・俺だけだった気がする、、、




posted by 酒の介(ミッチェル) at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんぢゃ〜その歌ゎ〜@@

みぃゎ〜聞いたことないぉ??

んでもぉ。。。その歌ぉ歌ってる最中に〜近くに林さんが居たら〜そっこぉ逃げりゅねww

現在林が4人で〜あと1人で5人だったら@@;

道連れにされちゃたまんねぇええええww


ってねっ♪
Posted by みぃ at 2007年03月04日 14:42
なに!?ひな祭りの歌・・・そっちでは浸透してないの。。。いや(’’してるはず(’’!
林さんを五人道連れですかw
Posted by 酒の介 at 2007年03月04日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。