2007年03月06日

破滅の章

酒の介です(○ ・`ω・)ノ゙

やっと匠6、7を皆伝しました(*´д`*)ハァハァ


そして新グラ装備を早速作りました(。・ω・)ノ゙



659.bmp

はい。パンク兄ちゃんです。


ゆくゆくはこれをメイン装備にしようと思いますw

あと職人の服を譲っていただいたのでそのグラを・・・
658.bmp



ゆくゆくは俺の切腹装備にしようry



ゆくゆくは俺の新器用装備にしますw


653.bmp

最近↑の奴に挑んできました。


空1の中ボスの国なんとかです。


14回は殺されました。。。


構成は知暗2.神通、武士、鎧、コシン、武芸


2,3が痛くて4567tだったかな?


7の安眠、6の全体魅了は実にうざかったです、、、


4から倒そうとしたんですが断念。



開幕に1が準備するし全体反射結界がうぜえwってことで開幕1y>武芸がケンコンという賭けに。



これは結構良かったんですが、、、


どこでどうアルゴが変わるか分からない、、、○| ̄|_



1落として4の体力半分ってとこでいつも全滅です。。。



これは新たな壁になりそうだ、、、

654.bmp

↑武家屋敷で作れる食べ物w

価値28w


材料集めるのに1時間ちょっとかかってたようですw


食べてみると

655.bmp


光栄、、、もうちょっと面白いリアクションにしてくれよ、、、


これだけはちょっと悲しいぞw


656.bmp


2/28に実装された新nと戦ってきましたw


657.bmp


・・・・ひどい言われ様だw



4体全部狸なのですが、、、


強すぎw



開幕はほぼ4体不動



あと狸獅子と全体魅了、緑▽がメチャつく技能を連発してきます、、、


そして打撃も痛い、、、


体力が減ると準備なし全体術をしてきます、、、


ダメは1500ちょっと。。。。



不動+結界する上に呼び出し準備するので


止めたくても止めれません。。。



こいつにもまだ勝っておりません。。。



戦利品は茶釜の旗指物だそうです(’’


密教か術忍+軍か雅楽必須っぽ・・・


光栄、、、特化差別を消したいとか言ってるわりには



さらに特化縛り増えそうですよ?w



信濃、武蔵、遠江の新nを探しに行きましたが。。。


不在でした(ノ∀`)タハー



2〜3ターン置きに脱力だとか準備なし完全蘇生だとか言ってたので同じくらい強いんでしょうな・・・




気軽に狩れるnではないのは確かです。。。


んでそのまま遠江屋敷行って俺に八犬伝・愛でた!




おしw解体!と思い解体





輝片と硬輝片しかでなかった件について。


んで今日、どうしてもさっきのメイン装備予定を作りたかったので車手裏剣やら忍者刀ノックやらで修得して覚えたんですけどね、、、


不知火+陣笠+靴+職人わらじを作った結果・・・

660.bmp



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

どうしましょう・・・?○| ̄|_



とてもLv60の所持金じゃないです。。。○| ̄|_



今日課金きれるから18日に備えてリアルがんがろう!とか思ってたのにこれもんです。


今日うっかり課金してしまいそうですよ・・・○| ̄|_


今日インしてたら笑ってくださいね。。。w
posted by 酒の介(ミッチェル) at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35316121

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。