2007年03月08日

ボーリング&カラオケ

先日ボーリングに行ってきました酒の介です



メンツは俺、豊さん、ヒロ、豊さんの奥さんの愛子さん、愛子さんのお友達ら。


一言で表すならばとっても濃い衆です。



俺が一番真面目に見えます。


もとい、



元々俺真面目です




豊さん、ヒロ、愛子さんは実に勝手知りすぎたる仲なので少々オチャメしても良いんですがね、、、、




愛子さんのお友達衆は絡んだことないので当然俺は無言です。



な・の・に・だ!!!



なんで俺いじられんの?(ノ∀`)タハー




あれか?




俺Mのオーラでも出てんのか!?



それとも俺が可愛いry




もうね。。。。おでこはペチペチ叩くわ・・・




ツンツン頭を崩そうとするわ・・・・




いい歳してイジらんでくだry




結果は2ゲーム目で自己最高タイ記録の171



んで約一年ぶりにツーショットでプリクラ撮りました。




めっさ恥ずかしいです。



そして自分に課した戒めを1つ破ってしまいました。



「二度と彼女以外と2人でプリクラ&写真撮らない」



アフォな決め事ですが、それでも俺の中で重要な決め事です。



他にも己の中でアフォな決め事あります。


「最後に付き合ってた彼女以外は女としてみない。」


別れてもどうやら決め事は生きているようです。



女として見ないっていうか見れないです。




見ない期間が長かったせいか染み付いたようです。



愛子さんのお友達、キレイな人いたんですが



「あ〜きれいね〜」で終了




10代の頃なら



「くどきおとしてえええええ!!!!!」と思ってたような、、、ないような、、、、




彼女いるときにこの決め事は良い事ですが


いないのにこの決め事守るのも悲しいです



まぁ最近「このまま彼女作れん気がする」


と思ってます。



話それたwww



まじめにプリクラ撮らなかったんで


もらいませんでしたw



別にいらねえしww



で、今日は



ヒロ君がウサ晴らししてえええええええええ!



ってことでカラオケに強制連行されてきました。



ヒロ、俺、バカヨ、B君カップル、C子さん。




バカヨが開幕からエックス歌うので俺は対抗して嵐が丘(恋のから騒ぎのオープニング曲)



途中までいい感じにテンション廃、、、じゃなくハイだったんですが


B君カップルがいちゃつきだす。


帰っていちゃつけやあああああああああああああ!




こういうの見ると一時的に彼女欲しくなります。






ええ。気の迷いって奴です。




どうせ作ってもロクな結果にはならん。





んで帰り際にバカヨからの一言。



「ホワイトデーは液晶テレビで良いからね^−^あ、32型でいいよ^−^」



貴方に買うくらいなら自分に買いますよ^−^



つかホワイトデーのこと忘れてた、、、、w




バカヨさんは板チョコだったのでチロルチョコお返しします。



えみは、、、、食べたらおなか壊したんで正露丸あげることにします。



posted by 酒の介(ミッチェル) at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35456643

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。