2007年03月08日

寝れん!!

最近同じ夢を見るので寝たくない酒の介です、、


一つは相変わらず昔の思い出。


何度あの思いを夢で再現されれば踏ん切りつくんだ?


いい加減あの瞬間を忘れてくれよ俺。



あと最近見るのが不思議な夢です。



夢の中で同じ奴が現れるんですよね。



でも面識のないやつ。



そいつが夢で登場しだした頃は


そいつと喧嘩してたんですよね



いっつも同じ場所で。


しかも実に馴染みのある場所。



でも最近はそいつと殺しあってるんですよね…


結果は毎回俺が死にます。



知らん茶髪の兄ちゃんに殺される時点で腹立って目が覚めます。



なんなんだろ…この夢は…?



「誰かと殺し合いたい」っていう願望があるのかなぁ…



それとも精神的にきだした?w
posted by 酒の介(ミッチェル) at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。