2007年03月10日

酒の介と愉快な仲間達

今日は自宅で友達2人と騒ぎました(’’


まぁ俺だけ一滴もお酒飲んでません。



ひたすらお茶ですorz


くそぅ…テンション上がらなかったぜ……


友人の一人に言われた言葉



「おまえ……ほんと極道顔だよな」


まぁ…よく子供に泣かれる。



よくイカついともいわれる。



だが……



その表現はガラスの心を装備している俺にはショックですぜ?



せめて……笑いながら言ってくれ給え…



真顔で言われたのでダメージ倍増しですたい



プチ整形するしかないんか…と久しぶりに思いました。



目標:「可愛く爽やか」or




「エロかわいい」(マテ


難易度:★★★★★★★★★☆



まぁ無理です(ノ∀`)




どうせなら子供に泣かれない顔に生まれたかった(ノ∀`)

最近自分ちの犬にさえ吠えられる可哀相な俺…





あと恋愛話に華咲かせてました。




俺には無縁だがこいつら………




満喫してるなw



まぁ……普通に馬鹿です。はい。



結婚式で白いオープンの車になるんじゃなくて




直管の単車でノーヘルで15の夜歌いながら爆走したいらしいです。



キャンドルサービスはテキーラを口に貯めてファイヤーしたいらしいです。



俺は猪木のテーマで奥さんと颯爽と入場したいです(バカ


んで誓いのビンタを(マテ



でも皆…無難にしそう…w



こんなアホな話を酒の肴にして飲めるのもいつまでかねぇ……
posted by 酒の介(ミッチェル) at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんとう虫のサンバ歌ってあげるけん結婚式呼んでください(*´∀`*)
Posted by 小娘 at 2007年03月14日 11:01
なに!?てんとう虫のサンバって(’’!
Posted by 酒の介 at 2007年03月14日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35592912

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。