2007年03月19日

ナメとんか!?光栄!!!

ただでさえ今日は酒が荒れてる酒の介です(。・ω・)ノ゙

ただでさえ一人でストレス溜めながらチビチビ飲んでいるのに


やってくれましたわ!光栄!!今日ログインして



鍛錬6、無属性ダメージ軽減10%くらい 生命上昇参の宝玉を新装備につけようとしたら。。。。











ありません○| ̄|_






どう考えてもロストです。本当にありがとうございました。



まぁこれで2回目。





前は準備中気合ダメージ軽減がついていた宝玉。



とってもライトユーザー(ここ特に強調)の俺にとって宝玉1個は安くねえんだよ!!



ってことで速攻でGMレッドを呼び出す。

Nol07031900.bmp

Nol07031901.bmp

Nol07031902.bmp

Nol07031903.bmp


確認した日付、時間なんぞ覚えている訳ないだろうが・・・!!


鍛錬した日付も時間も俺が覚えている訳がない(*°д°)、ペッ



よっぽど「じゃああんた先週にトイレ行った時間全部覚えてるんか?」と聞いてやろうかとry



また泣き寝入るしかないのか・・・



もう宝玉で良いのができたら即装備にいれることにします。



つか光栄・・・不具合多すぎ、、、
posted by 酒の介(ミッチェル) at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うじょぉおおおおお


どちたぁ。。><


なんかいいもんが消えてちまったん?


泣けりゅねぇ;;


宝玉。。。はぢめて聞いたなぅ。。。
Posted by みぃ at 2007年03月20日 00:06
結構いいのが消えてしまったのさぁ、、、
ほんと泣ける;−;
みぃちゃんが課金していない間に色々追加されたのさ(’’
Posted by 酒の介 at 2007年03月20日 11:30
うわぁ、なんかトリスさん楽しそうなことがおきてるーw(ひとごと

もうアレですね、1分おきにSS撮るしかないのでsy(ry

お体お大事にー;;
Posted by サイケ at 2007年03月20日 12:20
次ロストしたらGMにキレマスヨ(ぉ
1分おきにssですか・・・PCのメモリーが信長三昧になっちゃう><
Posted by 酒の介 at 2007年03月21日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

