2007年04月14日

花見という名の飲み会

お久しぶりです酒の介です(○ ・`ω・)ノ゙


更新サボってました・・・


だって



写真やらSSやら編集するのめんどくry




去年の今頃ブログを始めて


最初の記事も花見ネタでした。



もう消したけどね(’’



あの時は後輩に騙されて「花見という名の合コン」でした。



なんで酔っ払いの女の子の口の中に指突っ込んで吐かせていたのかは謎です。




あの時は彼女というものがいたのでホント罪悪感がきてました。



今年もお誘いきてたけど介抱するのはこりごりなのでお断りしました。



んで今年は某Y氏達がわざわざ有休を取りやがって強制的に桜を見に行きました。





DCF_0002.JPG


津山城跡(鶴山公園)城攻めです




着いたのはAM10:00頃。




着いたときには俺以外は既に酔っ払ってます



車の中が酒臭かったです○| ̄|_



んで皆は桜を見ずに飲み食らってましたので一人で散策してきました

DCF_0016.JPG

↑本陣防衛中



石段に生えてる苔で滑って落ちそうになってたのは内緒です(、、




平日だから爺さん婆さんが多かったのですがカップルも多かったです。




危うくミッチェル三原則が発動しそうでした。



ミッチェル三原則「カップルに死を!嫌なら作れ!作れないなら死ね!」




もうね




カップルの首にロープ巻きつけて桜の木につるし上げようかとry




んで散策してると仕事をサボって参加してたヴォケえみが俺のところに来て




「写真とって!写真とって!!」




と五月蝿かったので放置しました。




んでいじけてトボトボ帰ってる奴の後姿が面白いほど寂しかったので激写。



14234.jpg


んで帰り道に、ある道の駅によってZガンダムを撮影

DCF_0015.JPG

これに乗ってカップル撃退の旅に出たいものです(マテ




んで醍醐桜も見に行こうという話になったのですが



ここはどこの都会ですか?というくらいに醍醐桜に向かう道が込んでたので挫折。





あと後日俺が住んでる市の桜スポットに一人で行って撮影した桜
貼ります



DCF_0009.JPG


DCF_0013.JPG


DCF_0010.JPG



どこ行ってもカップルばかりでした。
posted by 酒の介(ミッチェル) at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カップル撃退の旅には
ぜひおいらも。。
自慢のボールで参陣したいと
思いますからぜひお声を(’’
  
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted by みどり at 2007年04月15日 07:34
よぉしwジ●ン公国に栄光あれーーーーーー(ぉ
Posted by 酒の介 at 2007年04月21日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38686817

この記事へのトラックバック
×

