2007年04月14日

職業変更

ついでに信長のお話




最近採取ばっかです



ええ



腕力装備がしょぼい上に死んじゃったので否応なく採取です



たまに狩りをしても半分ふざけてます


661.bmp

まぁ知人と少数徒党組んでるときのみですが(*´丱`*)



662.bmp


↑前回の合戦の図


前回は徳川強かったなぁ(’’何度マゲをむしられたか分からんw



毎回思いますが7人でソロ叩いて何が楽しいんだか・・・



しかもソロ相手に容赦なく懲悪とか準備とか・・・


次のこと考えてないだろ!と


ここで愚痴。


ええ


むしられまくったプレイヤーの僻みです



663.bmp


自分への励ましの言葉。


幽霊状態の時間の方が長かったかもしれん・・・









んで採取装備の中の頭、胴を一新しました。


あとは合戦用に攻撃力105(付与まだ)の星喰刀も購入。




採取装備に気合上昇・参、気合・腕力付与









そして完成したのが・・・・






こちら






664.bmp






こんにちわ。ゴキブリです。





新しい俺のオサレ装備ですわーい(嬉しい顔)


ええ。あるおんもさんから「変態」という称号貰いました。




ちなみに今頭装備は黒に染めてるから完全にゴキ様です

ちなみにこれで気合は2700↑

あとお守り、袋、懐剣に気合、腕力付与で

腰と腕に重量軽減参入れる予定です


678.bmp

たまに鉄砲持って猟師してます。



つかもう忍者じゃありません。


職種不明です。



たまにこれで合戦行ってみたくなりますが・・・・掘ります。
posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー^^
昨日は本当にありがとう^^
上の記事にコメントいれたかったのだけど
入れられなかった;;
また どこか行く時にお暇だったら
助けてね〜〜^^
Posted by 木蓮 at 2007年04月21日 12:44
こんにちわ^^昨日はどうもでした^^珍しく赤!で木蓮さんの名前があったので対話しちゃいました^^忍者いるときはいつでも呼んで下さいね^^
Posted by 酒の介 at 2007年04月21日 15:18
おおお@@日の丸扇子に呂布兜!!!
私が目指しているオサレ装備だ!!!
ステキすぎます@@いいなぁ。
第2のトリスさん目指して頑張りますw
あれ。。。とりすさん、なんか太っry
Posted by サイケ at 2007年04月26日 08:39
ちょうど気合入魂の頭装備を探してたら安く売ってたので大人買いしちゃいました^^;
よく太ったと言われるのですが、、、それは服のせいなのですよw鎖帷子着たらスリムですよw
Posted by 酒の介 at 2007年04月26日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38688719

この記事へのトラックバック
×

