2007年04月23日

巨人達との死闘

おはようございます。酒の介です。



おはようといっても・・・・4時に叩き起こされ今解放されたので俺の中では既に「こんばんわ」



眠気はピーク。




非常に眠いのですが・・・・



ここで寝たら体内時計が狂うので寝れません。




667.bmp




珍しく戦闘のssです(ノ∀`)





ちょっとこの前強敵2体と死闘(え?)を繰り広げてきました。




668.bmp

670.bmp


ネコ組仲良し3人組のまったりタイムですヽ(*´∀`)ノ




実に久々に3人揃った気がします(’’




最近は3人ともイン率低下。



長はしばしの間休業らしいですので(、、




早く帰ってきてくださいね><ノ




ってことで、り○さんを毎回のようにイジりました。


671.bmp




またマゲくださいね^−^



俺も最近無駄に忙しいので中々インできないんですけどね(、、




んで採取の日々の中




なんか面白そうな党員募集ないかなァと探索してたら





おお〜〜〜(’’木蓮さんが赤!だ!(’’




「朱雀。採取(嘘)忍者募集」


と書いてたので速攻で対話いれました。




木蓮さんは俺が信を始めて2日目からの知人です^^




最後に徒党組んで狩りに行ったのは去年の元旦くらいの越中屋敷へ笛を取りに行ってぶりかな?^^



久々にまったりとチャットを楽しみながら狩りを出来ました^^




あと最近したのはネコの島さんと国。



昨日伊織さんと国。





島さんとしたときは



武士、鎧、雅楽、演舞、神通?、密教、知暗(俺)って構成でしたかな




5の詠唱が相変わらずうざいです・・・



5tを100%いれておきたいなぁ・・・・




知暗がしょっぱくてごめんなさい><;




で昨日は



鎧、武士、神典、仙、医術、術忍、腕力暗殺(だが装備しょぼい)



7から行ったのですが



7を落としてからが辛い・・・・




なんか一気にアルゴが変わったっていうような印象です。



俺は・・・・・・・・・・・まったく機能してませんでした・・・○| ̄|_




よく考えたらサブアタッカーなんて何ヶ月ぶりだろう・・・・




と言ってもsとyしかしてません○| ̄|_




術が気になってなかなか入力できない優柔不断野郎です。




以前の負けを含めて25回は負けてるなぁ・・・・




合戦装備がもう使い物にならないんで(仕方ないじゃない・・・使いまわしなんだから)




新しく作った装備が1戦で2%削れた件。





全財産500貫。





そろそろ1キャラのみというのは限界のようです・・・





地味〜〜〜〜に女武芸を育ててますが・・・・





酒の介からメインに切り替えるのは数年先になりそうです(ぇ






そして短刀ノック命の生産鍛冶の光雄君・・・・戦闘できないのでキャラデリして薬師を作ってみたい衝動に駆られてますが・・・








どうせ丹配給係か透漆ノック野郎になるのは日を見るより明らかなのでこれも悩むところです。
posted by 酒の介(ミッチェル) at 10:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^ いつも覗き見してるポーターですが、俺の名前が出たのでカキコ^^

あれから(たぶん翌日)知人談で鎧ではなく刀がいいっぽ!ということで、鎧を刀に変えて行きますたw 

すると、なんと一発クリア!!まぁ、アタックは俺だけだったので時間掛かりましたが^^;

軍学刀コンビはかなりいけてます^^
介さんもがんばって天いこ!天でもげてます;;
Posted by ポーター at 2007年04月26日 20:11
なるほど(’’刀か〜〜(’’怒りで一気にって感じですかな?(’’
頑張って国撃破したいですが現在所持金50kという財政難に陥ってるので先にそっち解消します><
Posted by 酒の介 at 2007年04月27日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39737995

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 01:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。