2007年04月25日

アフォのコスプレ

こんにちわ。酒の介です。



現在、後輩の(仮名)しぃちゃん(♂)がきています。



ええ。野郎二人で暑苦しry





なんか今度日本の首都に変態チックな格好をして乗り込むらしいです。



なんか
















セーラー服着て特攻するらしい[小屋]゚д゚`)))))ガクガクブルブル




もはや犯罪。



俺からの要望はただ一つ。


































スネ毛は剃れ。






危惧してることは








猥褻物陳列罪に該当するのではないのかということ。




もうそのまま女子便に行きそうで怖い。











やりかねry






もう今からマスコミが騒ぎそうでドキドキもんです。







ええ。初恋を思い出すくらいのドキドキ感






忘れていたあのトキメry







逮捕されたら出演してやるからな!!





「しいちゃん容疑者の友人:Aさん」




として・・・・・






友人A「いやあ・・・・






いつかやると思ってたんですよね(プライバシー保護のため音声は変えております。)








俺が知ってるだけでも沢山人としてやってはいけないことを・・・・・」




ナレーター「友人Aは涙ながらに答えました。」






まぁこんな感じ???┐(´∀`)┌





まぁお願いだから変態の道をこれ以上歩まないことを心の片隅から祈っておく。




間違えた!
















俺の期待を裏切るな。
posted by 酒の介(ミッチェル) at 17:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誤解を招くような事言わないでくださぃよ;;
確かにコスプレ好きで変態かもしれませんけど!!
実のトコロ女子トイレまでは発想できませんでした(ノ∀`)アチャポン
残念ながら・・・

アナタの期待は裏切ry
Posted by しぃちゃん at 2007年04月25日 21:53
まじでやめてくれwww
Posted by 酒の介 at 2007年04月26日 01:08
(・ω・)?
心配するな、でっかくなって帰ってきてやる。
Posted by しぃちゃん at 2007年04月26日 20:56
写メ送れwwブログに貼っちゃるから^−^
Posted by 酒の介 at 2007年04月27日 00:37
画像まだ-------
(^^ノチンチン
Posted by みどり at 2007年04月27日 08:58
まだ画像届いてません(’’
Posted by 酒の介 at 2007年04月27日 10:37
じゃぁ余裕出来たら送るので傍観してやってくださぃww

追伸:僕はコスプレの魅力に踊らされている犠牲者の一人です
Posted by しぃちゃん at 2007年04月27日 19:41
届いたけどこれ犯罪・・・・
Posted by 酒の介 at 2007年04月28日 12:01
犯っ・・・!?
お前が寝てる間にトラパンの前後ろ逆にしてやる・・・。
Posted by しぃちゃん at 2007年04月29日 13:05
そしたらお前の首をねじ曲げる!
Posted by 酒の介 at 2007年05月01日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

