2007年04月28日

二人旅

こんにちわ(○ ・`ω・)ノ゙酒の介です。


最近てんぱりすぎてこんな姿になりました。





35235.bmp




昨日しぃちゃんからコスプレの衣装を送ってもらいましたが




あまりにもひどく速攻で消去┐(´∀`)┌







これはもはや犯罪。






男でセーラーはねえだろ、おい








ってことで昨日の夜の出来事





昨日のお昼に






友達から電話がかかってきました。




友達「夜あけといてくれ・・・・」






んで18時ごろに迎えがきたんですけど








友達「彼女にドタキャンされたから連れまわす^−^」









死ねよテメェ







家に帰ろうとした俺の腕を掴み彼は言った。








友達「お前ならこの気持ち分かるはずだ」














まったくもって分かりかねます








んで県庁のある市に到着。




駐車場に車止めて







目的もなく歩き続ける・・・・・







俺には拷問です




帰りたい・・・・とっても帰りたい・・・・





俺は無言。







彼も無言。















多分友達は心の中で思っていたことでしょう。













俺を誘ったのは間違いであったと。







すれ違うのはリーマンかカップル・・・・





野郎二人で重苦しい空気を漂わしてるのは俺たちだけ。






二人でゲーセン。





UFOキャッチャー








きっと二人とも同じことを考えていたと思います。










なんで野郎なんかと・・・・と。









何もすることがなくなったので




駐車場に帰り




彼はボソっと呟いた。






友達「これで・・・・・・・・・良かったんだよな・・・・・?・・・な?」









期待を裏切るように











僕は言った。



















「時間の無駄だったな・・・・」


と。












posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。