2007年05月01日

おめでd

(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス 酒の介です。





再び拒食始まりました。




このまま体重40`台目指すかまぁ拒食なんてもう慣れた。







不眠も慣れた。






だが、、、










昔のことばかり夢に出てくることだけは









何故か慣れません。








時間が解決するのをひたすら待ちます(、、







んで昨日、ゴールデンウィークで帰って来た友人と会いました。






目出度く結婚するらしい。





友人A「俺結婚する^−^」




間髪入れずに俺の一言。





俺「よっ^−^色男^−^シンデシマエ^−^メ」






友人A「(’’」





ついつい本音が出ちまったんだよ、、、分かるだろ?












あとアメリカに行ったタカちゃんも一昨日婚姻届を持って彼女の実家に殴りこみに行きました。









久々に会ったタカちゃんのTATOOが増えていたのは目の錯覚でしょうか、、、、







そして今年に入って何人結婚したんだ???






結婚報告してくるのはまぁOK





だがしかし、、、、













「次はお前とエミか^−^」





(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【付き合ってねえよ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)







あんなジャジャ馬いりません。






そして遠距離恋愛もコリゴリ。







近距離恋愛もしませんががががががが!!







もう恋愛しませんよ。






少なくとも






あと4年3ヶ月と2日は(意味なし






そうそう!





この2日と言えば明日は友人O君の結婚記念日だった!!




おめでとう^−^






posted by 酒の介(ミッチェル) at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ・・・ね、いろいろあると思うけどさ・・・
僕と同じ2次元の道を歩めとは言わん・・・

ただ・・・

お前に貸した聖闘士星矢の15巻返せ!!

んじゃ、東京行ってきまーす(・ω・)ノシ

追伸:痩せる前にアナタのギター筋を僕にくださぃ


追追伸:頑張れ 負けるな

以上
Posted by しぃちゃん at 2007年05月01日 21:37
二次元は貴様だけで良ry
暇な時は常に弾け!さすれば素敵な右腕が手に入るでしょう


Posted by 酒の介 at 2007年05月02日 01:17
一晩の割り切ったお付き合いで副収入が得られるサイトのご案内です。アルバイト感覚での挑戦もできる、安心の無料登録システムを採用しておりますので、興味のある方は当サイトをぜひご覧ください
Posted by 副収入 at 2009年12月05日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40475364

この記事へのトラックバック
×

