2007年05月05日

天に還ってください。

マジきれそうです。

とりあえず死んで詫びろ。と彼に言いたい。



昨日飲みました。



野郎二人で。




いらんことばかり言うんで最終的にテンション↓です。





本気で殴り殺そうかと思いました。





相変わらず言っていい事と悪いことの分別つかないバカか





恋愛でお前にだけはとやかく言われたくねえよ。





そんな奴に伝言頼む奴もバカか?




思うことあるんなら直に俺に言えよ。






直に言ったところで却下だがな。




どのツラ下げてそんなこと言ってるの君は。





内容は伏せときますがかなり不愉快。




自己中にもほどがあるわ。
posted by 酒の介(ミッチェル) at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリシュのイン率下降傾向をお姉さんは心配しています。私も前程インしてないけど見つけたら即愚痴りなされw女同士だべろう(マテ) ぁ、まだ楊枝届いて無いから気晴らしに遊びに来なさい。夏までには来なさいね^‐^さてトリシュ用に客布団買いに行くか^ω^ 追伸:kaiさんは粗大ゴミ置き場にずっと放置してある布団でもいいか^‐^と言ってますw
Posted by kano at 2007年05月07日 19:46
かなりイン率低下してます(、、もうちょっとしたら課金切れるので更にイン率低下するかもかもかもかもかも・・・・○| ̄|_ゴミ置き場の布団はちょっと^^;;;;;;
Posted by 酒の介 at 2007年05月07日 22:39
その気持ち分かります、僕にも見えるですぅ・・・どす黒く渦巻くオーラが・・・

かの私も女を見る目がなく痛い目にあってきました。

あえて言おう、カスであると
Posted by しぃちゃん at 2007年05月09日 23:00
君は痛い目見すぎだからwww
Posted by 酒の介 at 2007年05月11日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

