2007年05月22日

更新サボりました(。。

お久しぶりですw酒の介です(○ ・`ω・)ノ゙


サボりました。


ええ、サボりましたが何か?



スミマセン たまに読んでくれてる方々ほんとゴメンナサイ(。。


生きてます。


ちゃんとインしてます。


ssあるけど編集するのがめんどくさかったので更新しませんでした^−^(コラ



最近はと言いますと


ボスのお手伝いやらイカ墨やら


漆、磨き、銅、炭採取やら


手裏剣ノックをしています。



あとたまにイザ狩りと空1狩り


国と氷結をそろそろクリアしたいんですが・・・



新しい狩り用の装備にいい加減付与石入れたいので



まずは金策です!w


つか、今日楽市見たんですが


蛋白120が78貫

方解6が18貫


安すぎなんですけど?w



蛋白でお小遣い稼ぎをしようとした我が野望は潰えました○| ̄|_


最近イザに中華が篭ってるらしいのでまぁ仕方ないが。。。


装備に入魂するという面では安いとありがたいんですがね(’’

78kとかで売られるとなぁ・・・




近々ssも編集するので暫しお待ちください。。。
posted by 酒の介(ミッチェル) at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は空狩りお付き合いいただきありがとでしたぁ^−^
まぁ、、何というか、、みっちゃんと久々に遊べて楽しかったわw

毎回金策邪魔してごみんよ(、、
Posted by マナ at 2007年05月22日 20:53
先日は空1狩り、ありがとうございました^^
酒の介さんと一緒に狩りなんて、ひょっとして1年ぶりとかでしたよねw
これからもよろしくおねがいします^^
Posted by 菜々子 at 2007年05月23日 09:35
マナさんへw
空狩り呼んでくれてありがと〜^^
呼ばれないとなかなか狩りしない人なので(、、採取するために課金してるようなもんだから(、、;;;
暗殺必要なときは是非拙者に!!w

菜々子さんへw
こちらこそ空狩り楽しかったです^^
ほんと一年ぶりくらいですね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
Posted by 酒の介 at 2007年05月23日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42575594

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。