2007年05月27日

さらば;x;生産鍛冶;x;

生産鍛冶を消した酒の介です(´・ω・`)

だってLv39で戦闘潜在Lv4だなんて話にならないじゃないですか(’’

そして短刀ノックと玉鋼ノックに飽きた罠

つ〜ことで次は薬師作ります。



特化は透漆




だったら鍛冶でも金策できるじゃん?と言われてしまいそうですが・・・


忍者の修得に炭と磨きは今欠かせないので

鍛冶に回す余裕がないわけですよ(’’


ってことで



さよなら;x;生産鍛冶;x;
Nol07052400.bmp
posted by 酒の介(ミッチェル) at 17:48| Comment(6) | TrackBack(2) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ キャラ再生の道に踏み込みましたなw
4キャラ中2キャラ作りなおした
このワタクシ一から歩む苦労を味わって
くだされいw
またどっかで一緒しませう^^
Posted by ヤマ at 2007年05月28日 09:18
いやいや・・・ヤマさんの忍者再生に比べたら楽なもんですよ^^;
また遊びましょう〜^^
Posted by 酒の介 at 2007年05月28日 12:22
やっほぉ^^
さよなら:;精算鍛冶さんwwww(マテ
確かに・・・w
おいらも忍者の生産進めたいのだけど・・・
いかんせん金策が上手くないあたいにとって、
鍛冶の生産楽しいなぅと思う今日この頃w

ただね・・・楓と違ってうちの鍛冶・・・
今43歳で生産目録なしw
そりゃ40歳で中老にもなるわいなw
次の生産目録が51歳wwwwww遠!!!
44という数字がどうも気になる頃で、TDとか行って早めに51歳になるかなと画策中の
楓でした。
Posted by 楓 at 2007年05月28日 18:25
んちゃ(’’ノ
確かに忍者だと金策の効率は悪いですな(。。
40で中老突破とはw
TDにかれこれ何ヶ月行ってないかな(’’;
Posted by 酒の介 at 2007年05月28日 21:20
私も鍛冶屋消そうかなぁ、、と考え中(、、鎧じゃなくて刀の方ね(’’

でもこれといって特にやりたい職も無く、だらだらと課金してまふ(、、
Posted by マナ at 2007年05月30日 13:42
そんなときはね(’’暗殺だじぇ!!ww
早く鎧とかも空行けるようにしちゃえ(’’
Posted by 酒の介 at 2007年05月30日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43060978

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 07:18

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 16:55
×

