2006年10月29日

飲み会

昨日飲み会に行ってまいりました






ええ。。。。。




実に過酷な飲み会ですが・・・・





続きを読む
posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

火のないところに煙はたたない

昨日昔のように金とオレンジに髪を染めてみた酒の介です







前より評判わりぃぜ!w




なので先ほど黒染め買って来ました





そんなことより今日の未明のお話







AM3:00





おし^−^寝るべ^−^良い夢を見るべ^−^




と布団に入ろうとした瞬間。。。。









ぶーー・・・・・ぶーーー・・・・・・









またかよ!?(´・ω・`)y−~~~








皆俺の部屋に隠しカメラでもつけてんじゃねえだろうな?○| ̄|_








つか。。。皆、、、寝ろよ・・・・







だからお前ら仕事遅刻すんだよ











俺「はい」









友達「やべええええよおおおおおおおおおおお!!!」








テンション高いなオィ







友達「彼女に女の子と遊んだのばれたぁぁぁぁぁぁ!」






俺「おめでとう!」










そんなくだらんことで俺の眠りを妨げるのか・・・・?










いい加減睡眠不足で死ねそうなのですけど?









むしろあれか?








皆で殺そうとしてるのか?w








友達「どうすればいいんだ!」






俺「身から出たサビですね^−^別れて俺とカップル狩りでもしようぜ^−^」





友達「彼女がいないのは貴様だけで十分だ」






・・・・





・・・・・・






・・・・・・・・









???^−^メ









俺「ミンナ、シネバイイノニ」







友達「良いからどうにかしろ」






ほっほ〜〜〜〜〜?命令形だよこの人






俺「よし分かった!じゃあこう言いなさい」








まぁ・・・・・





考えがあって言った訳ではございません







さっさと寝たかったからに決まっているでしょう?^−^







俺「まぁまず謝れ。そしてこう言うんだ〔たまには1番好きな人じゃなくて2番に好きな人とも遊びたい気持ちになるときもあるんだよ〕と」(外道)








友達「おぃ!別れさせたいのか?」








俺「ええ・・・まぁ・・・・クリスマスを一人で過ごすのは俺だけなんて耐えられない」








友達「被害者の会作るぞ?良いから素晴らしい案を提案してくれたまへ」







他力本願か?こやつは┐(´∀`)┌





こんなくだらない理由で俺は寝させてもらえんのか?








貴様の恋愛相談受けて答えれるくらいなら自分の恋愛をどうにかしとるわあああああぁぁぁぁぁぁ!!









俺「人生一寸先は闇という言葉を知っているかい?コナン君」






友達「コナンではないが知っている」






俺「別れたとしてもそれは運命なのだよ」




友達「いあ・・・・解決策はないん?」





俺「諦めたらそこで試合終了だよ?(スラムダンク)」







友達「おい・・・」






俺「余は眠いから寝る!^−^」





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜強制終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






電源OFF!(鬼







朝起きて電源入れて







メール問い合わせしてみると









彼からのメールが4件来てました^−^











posted by 酒の介(ミッチェル) at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

What is your hope?

はい酒の介です




最近・・・・ある人物に限りなく悩まされてます



もうね




殺す気かと・・・




続きを読む
posted by 酒の介(ミッチェル) at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

衣替え

今日は朝から服の入れ替えしてましたw



続きを読む
posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

Because it wants to forget・・・

朝起きて



地区の子ども会の秋祭りへ・・・




続きを読む
posted by 酒の介(ミッチェル) at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

2日オールは死の香り

2日連続オールを敢行してしまった愚か者のミッチェル君です・・・




続きを読む
posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

アホが海に還る日

えぇ・・・今日も5時起床・・・・



いや誰かに叩き起こされたわけではないのですが・・・




歳をとると朝早くなるのですよ・・・○| ̄|_



続きを読む
posted by 酒の介(ミッチェル) at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

俺を殺す気・・・か?

最近素晴らしいほど寝不足なので昨日(今日)AM1時に就寝・・・・



のはずだった・・・・続きを読む
posted by 酒の介(ミッチェル) at 13:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

やられた〜〜〜〜!><

ずっと分からなかったリンクの仕方・・・


えぇ・・・・あたしゃ4月からブログしててやり方わかりませんでしたよ・・・・



なのに・・・


シーサーブログ開始初日の奴にリンクの仕方を教えてもらうとはorz


なのでリンク貼ってくれてる方のブログをこちらも貼らせていただきました^−^
posted by 酒の介(ミッチェル) at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

やっと作成w

なんか・・・ね?最近周りにブログやってる方多いので便乗しましたΣ
信長の野望オンライン「群雄・徳川」で暗殺忍者やってる「烏城 酒の介」と申しますm(__)m
もし群雄でプレイされてる方いたら宜しくお願いします(棒読み
posted by 酒の介(ミッチェル) at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

